メンズのボッテガヴェネタの財布欲しいんですが安... - ベストアンサー


ベストアンサー

「メンズ財布」に関する質問&回答をピックアップしました。


【質問 1】 メンズのボッテガヴェネタの財布欲しいんですが安く本物を売ってるサイトはありますか?例えばこれとか本物なのかどこを見たらわかりますか? http://www.purseonlineseller.com/bottega-venet a-ボッテガヴェネタ-c-1/ http://www.yourboomerbiz.com
【回答 1】 貼られたサイトは詐欺サイトもしくはコピー商品の販売ですね。 ボッテガは現在、ケリンググループの傘下ブランドです。 グッチ、バレンシアガ、サンローランパリアレキサンダーマックイーン、クロエなどが同じグループです。 また、ルイヴィトンモエヘネシーグループは、ルイヴィトン、ロエベ、セリーヌ、ベルルッティ、エミリオプッチ、ディオール、フェンディ、ジバンシー、マークジェイコブスなどです。 これらのブランドは企業規模がとても大きく、直販のみで成り立つ巨大企業ですので、基本的にはグループの製品を小売店に卸売りしたり、アウトレットなどは行いません。 稀に、直営店が少ないブランド(例えばクロエやバレンシアガ)はバーニーズニューヨークなどの「世界展開している大手セレクトショップ」と取引しますが、ネット販売業者とは一切提携しません。 つまり、ネット業者がブランド品を仕入れるにはお店で定価を払って購入する以外に方法はないので、ネット上で激安で販売するのは不可能です。 グループ所属していなくても、エルメス、シャネルなどもまた、同様です。 どうしても安く買いたいのであれば、中古品を探すしかないかと思います。


【質問 2】 子どもができて、デキ婚しました。 私は正直者で優しい彼が大好きでとても信じていたのに出産して半年になりましたが 旦那の財布にメンズエステのカードを見つけました。ネットで調べてみると エッチなサービスをしてくれるお店で、スタンプも3個たまっていました。 こんなところに行く人じゃないと思っていたのに…信じていたのに…と頭がパニックになりました。 出産後で太り、授乳で垂れ下がりしぼんだおっぱいで、とても自身がなくなっているのに、旦那が抜き屋に行っているのを知ってしまいもの凄く悲しくなり、とても苦しいです 出産後6カ月になりますが旦那から誘われたのは3回ほどで、私は断ったこともないしいつでも誘っていいよ?と言っていましたが旦那の寝るのが早くて誘ってこないので、私のことを女として見れないのかなと不安に思っていましたが、きっと仕事で疲れているんだと思って信じていました。 そのお店のサイトを見ると、みんな細くてキレイなおっぱいをしていて私がかなうわけがなく、今後旦那とセックスをしたくないです。 これは旦那に言うべきですか? こうゆう経験をして仲を修復出来た方の解決法をぜひ!教えて頂きたいです
【回答 2】 話してみるべきです。 この問題を解決できないと次の問題も解決できませんよ。 絆が強くなるかどうかはあなたしだい。 出産後太るのは仕方ないけど、そこから細くなるのもあなたしだいですよ。 がんばりましょう。 子供がいるんでしょ。 強くなって。 やさしい彼ならわかってくれるんじゃない? お互い不満な点とか話あわないと窮屈になっていきますよ。


【質問 3】 グッチの財布について質問です。 男性への誕生日プレゼントでグッチの財布を送ろうと考えています。 ネットでいろいろ見ていたのですが、検索に”メンズ”と入れると商品説明に「メンズ可」というものがありました。 http://item.rakuten.co.jp/brands-tokyo/j2283/ これは、男女兼用で使えるものと判断して良いのでしょうか。 それともショップのほうが独自に判断しているだけなのでしょうか。 恥ずかしながら当方ブランドものには詳しくないためお手数おかけしますがよろしくお願いいたします。
【回答 3】 最近のブランドは ユニセックスの物も増えて きてますが、この画像のものは 完全にレディースだとおもいます。 長財布のほうがメンズっぽいのかな。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。